ラソラ札幌

地下鉄東西線「東札幌駅」1番出口から徒歩3分 ショッピング:10:00〜20:00 レストラン:11:00〜21:00

?里親募集を開始します?

DOG・dog(ドッグ・ドッグ)
2019.11.08(金)

こんにちは!!

本日は里親募集のお知らせです。

当店では、一度飼い主の手を離れてしまったワンちゃん、猫ちゃん達がもう一度幸せを掴み、

生涯を過ごせる様、札幌市近郊の動物愛護センターと協力し、1匹でも多くの子達が幸せになれるよう、

譲渡活動を行っています。

人を信じることが出来なくなってしまったこの子達と過ごし、旅立ちの準備が出来次第、里親様を募集させて頂いてます。

 

 

今回、現在受入れ中の猫、さつきの旅立ちの準備が整いましたので、里親様を募集させていただきます。

 

保護に至る経緯等はこちらをご覧ください↓↓↓

DOG・dogの保護活動について

 

 

 

里親様の条件といたしまして、

 

?必ず、避妊の手術をしていただくこと。

?ケージのご用意をしていただくこと。

?これからさつきが生活するお家まで、スタッフが同行させていただくこと。

?先住のわんちゃんがいないこと。(猫ちゃんがいる場合はご相談ください)

?ペット保険にご加入頂くこと。

?生涯この子と一緒にいてくれること。

?病気やケガをしてしまった時、適切な処置をしていただけること。

?一緒に暮らすことに、家族全員の同意が得られること。

?猫ちゃんを飼育できる環境に居住していること。

?完全室内飼いをしていただけること。

 

※ご来店頂き、スタッフが面談させていただきます。

上記条件を満たしていても、飼育が困難と判断した場合、お断りすることがございます。ご了承ください。

また、来ていただいた当日にすぐ譲渡することは出来ません。

 

詳しくはお問い合わせ下さい。

さつきに素敵な出逢いがありますように!!

 

ご来店お待ちしております!!