ラソラ札幌

地下鉄東西線「東札幌駅」1番出口から徒歩3分 ショッピング:10:00〜20:00 レストラン:11:00〜21:00

除菌!消臭!GMIST(ジーミスト)

ファクトリーギア
2020.02.08(土)

 

ファクトリーギア札幌店です!

連日の新型肺炎に関する報道は収まる気配を見せず・・・

マスクや消毒・除菌関係の商品の需要が高まり、どこもかしこも品薄の状態が続いています。

そんな中、ファクトリーギアでは本日よりこちらの商品が入荷しましたのでご紹介させて頂きます!

 

「次亜塩素酸水」除菌消臭剤 GMIST(ジーミスト)

500ml  ¥2,500(税抜)

 

特許取得の特殊な製法で長期保存が可能な新しい次亜塩素酸水。

アルコール製品では対処できない細菌・ウイルスまで、瞬間除菌99.9%!

時間をかけずに一瞬で除菌するので、空気中に浮遊する細菌やウイルスにも使えます。

こちらは朝のニュース等でも取り上げられており、メーカーにも問い合わせが相次いでいるとのことです。

 

基準値を上回る除菌効果

除菌力・消臭力に優れている他、ぬれている場所でもその効果は発揮されますので使用状況を選びません。

抗菌力評価試験、及び、インフルエンザ・ノロウイルスに対する抗ウイルス効果試験についても
基準値を上回る除菌効果が測定され、各種ウイルスに有効であることが認められています。

 

優しい成分でどんな場所でも使えます

こちらは保存料・香料・オイル等を一切使用しておらず、ペットや赤ちゃんにも安心してお使い頂けます。

手荒れや漂白の心配もなく、水のようにさらさらとベタつきのない使い心地です。

消臭・感染予防対策で幼稚園・小学校・介護施設などでも使われています。

 

メーカーでも品薄となっており当店も在庫限りの販売となりますので、お早めのご検討をおすすめ致します!