ラソラ札幌

地下鉄東西線「東札幌駅」1番出口から徒歩3分 ショッピング:10:00〜20:00 レストラン:11:00〜21:00

工具の通販 オンライン接客を用いた問合せ承ります!

ファクトリーギア
2020.04.19(日)

こんにちは

先程のブログで書かせて頂いた通り

明日よりファクトリーギア札幌店は5月6日まで臨時休業とさせて頂きますが

・通信販売

・メールやLINE、Facebook、ツイッターなどからの購入

・ネット環境を使ったオンライン接客(Zoomを使って)でのお問い合わせ

などで対応させて頂きます。

物を見てから購入したい方や説明を受けながら購入したいと言われているお客様にお店の在庫から工具を見て頂き、そのまま代引きにて出荷など対応させて頂きます。

まずはZoomのアプリをダウンロードしてください。

①下記メール、もしくはお店のLINEなどからDMで希望日と希望時間をご連絡下さい
sapporo@f-gear.co.jp

②メールもしくはLINEなどDMに予約の返信をします

③予約時間になりましたらZoomへの招待をメールもしくはLINEへご案内します。

④参加をクリックして頂ければ、オンライン接客のスタートです。

その後、御注文の商品が決まりましたら、金額をご連絡しますのでお支払い方法と送り先をメールもしくはLINEでご連絡いただきましたら、発送させて頂きます。

初めての試みなので、混雑させて頂くかも知れませんがご了承ください。

北海道はもちろん、全国のお客様からのお問い合わせお待ちしております!