ラソラ札幌

地下鉄東西線「東札幌駅」1番出口から徒歩3分 ショッピング:10:00〜20:00 レストラン:11:00〜21:00

光り輝く爪に!ネイルシャープナー

ファクトリーギア
2020.07.24(金)

 

ファクトリーギア札幌店です!

皆様は、爪のお手入れの際は何を使用されていますか?

爪切り、爪ヤスリなどなど・・・色々なネイルケア製品が販売されていますが、

そんななか、工具業界でも一流のヤスリ専門メーカーが 手仕事にこだわるあらゆる職業の方たちのために開発した、新たなネイルケアアイテムをご紹介いたします!

 

DEEN STYLE TOKYO ネイルシャープナー ¥2,300(税抜)

広島の職人さんが一本一本丁寧に作っている上質なネイルシャープナーです。

爪切りのように爪が割れてしまう心配がなく、カンナで木を削ったときのような光輝く仕上がりになります。

 

削れるスピードが早い!

一定方向でなく上下両方向で削ることができるため、その分削れるスピードが早くなります。

早く削れる、と聞くと鋭利なイメージになるかもしれませんが、刃を指で触れてもざらっとした感触はなく、安全性の高いアイテムです。

 

刃は表と裏の2面があり、広い面を削れる面と最終仕上げ用の細い面とありますので、使い分けることで効率的にお手入れをすることができます。

 

仕上がりが綺麗になる!

日本伝統のカンナの形式を採用したこのネイルシャープナーは、カンナで木を削った時のように爪がツルツルとした仕上がりになり光り輝きます。

削った部分もなめらかになり、指先を綺麗に整えることができます。

手元をよく見られる仕事、人や動物に触れる仕事をされている方にとてもおすすめです。

 

削りカスが表に出ない!

カンナの形式を採用したこのネイルシャープナーは、削りカスが本体内部に入っていく構造になっています。
そのためケア後のお掃除を気にすることなく、いつでもどこでも気になったときに気軽にお手入れすることができます。

削りかすを捨てるときは、本体下部を外せば取り出すことができ、中のスティックで削りかすをかき出すことも可能です。

本体は水洗い可能なので、清潔に保つことができます。

 

キャップ付きでコンパクトなので、ポーチなどに入れて常に持ち歩いてもいいですし、キャップ部分に名入れが可能なのでプレゼントにもおすすめです!

(名入れの場合は本体価格+680円です)

 

 

ファクトリーギア札幌店

〒003-0003 北海道札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1
ラソラ札幌Aタウン1F
TEL: 011-816-5959
営業時間:10:00~20:00