ラソラ札幌

地下鉄東西線「東札幌駅」1番出口から徒歩3分 ショッピング:10:00〜20:00 レストラン:11:00〜21:00

夏のモリヒコ、オススメです

ファクトリーギア
2021.08.14(土)

暑い日が続いたと思いきや、急に涼しくなったりと

みなさま体調におかわりはないでしょうか?

ファクトリーギアには上質なコーヒーも置いています

中央区にある円山の古民家のカフェからはじまったモリヒコ。

 

店舗数も増え、ホテルとのコラボや、サイフォンで淹れたコーヒーが飲めるカフェ。

ホットケーキが売りのひらがな「もりひこ」など

今や、北海道を代表するコーヒーブランドになりました。

ファクトリーギアのお客様には、OFF時間もちょっと贅沢に

有意義な時間を過ごしてもらいたい気持ちで

ファクトリーギア札幌店では、モリヒコのコーヒーをご用意。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_2629-770x1027.jpg

 

水出しのような深いコクが特徴のリキッドコーヒー「森の雫」

水出し、急冷、ホット、色々な飲み方で楽しめる、苦味が特徴の「アイスコーヒーブレンド」

夏の定番が揃っています!「アイスコーヒーブレンド」は夏季限定の商品なので

お早めにどうぞ!!

どちらも深煎りになっていますので、夜に飲んでも眠りをさまたげません。

趣味のバイクいじりのお供やキャンプ、ご贈答にもおすすめです!

※「森の雫」の試飲をご希望の方は、お申し付けくださいませ。

季節のコーヒー

 

季節のコーヒー「ヴァカンス」が発売されました。

こちら、絶賛販売中です。

期間限定なので、気になった方はお急ぎください✨

以上、ファクトリーギアのコバヤシでした♪