ラソラ札幌

地下鉄東西線「東札幌駅」1番出口から徒歩3分 ショッピング:10:00〜20:00 レストラン:11:00〜21:00

お部屋にちょこん。ミッフィーライト☆

2018.12.20(木)

誰もが子どもの頃に読んだことのあるディック・ブルーナの絵本「ミッフィー(うさこちゃん)」見た目の可愛さはもちろん、ソフトシリコンの感触までも心地よい照明です❤︎

ミッフィーらしいシンプルな形は子供っぽくなり過ぎず、他のインテリアをじゃませずにお部屋に溶け込みます☆

USBケーブル充電式のLEDモジュールなので、大きな電源アダプタも不要で充電も簡単!フル充電時に最高光量で24時間以上点灯可能なので、夜間だけの使用なら週に一度の充電でも十分です。

【赤ちゃんのいる暮らしに】

5段階で調光ができる便利なライト。小さなお子様をお持ちのママのナイトライトとしても とっても大活躍します!!ママは夜中に何度も起きておむつ替えや授乳。

そんな時、優しい明かりがママにも赤ちゃんにもとても嬉しい照明です☆

【コードレスでどこへでも持ち運びOK】

高さが30cm、重さは600gと小さなお子さまでも間単に持てるサイズ感です。
光源にはLEDを使用しており触れても熱くないのも嬉しいポイントの一つです。

赤ちゃんがあむあむしても安心です☆

子供部屋や寝室のベッドライト、リビング照明として…暮らしの中で長くご愛用していただけます。出産祝いや特別な日の贈り物にもオススメですよ♪

ミッフィーライト ¥10,584(税込)

ぜひ、店頭にてご覧くださいませ♪