ラソラ札幌

地下鉄東西線「東札幌駅」1番出口から徒歩3分 ショッピング:10:00〜20:00 レストラン:11:00〜21:00

本日の新入荷♪

2019.02.14(木)

7thCODEです♪

 

絶賛開催中のクリアランスセールですが、追加でまたまたスゴイのが入ってきました。

 

Gibson Custom Shop / Firebird Custom Mystic Antique Natural

【1988年に起きたモンタナ州イエローストーン国定公園の大規模火災後に見事に復興を遂げたことに対してのオマージュを込めたもの】という、実際に見るのは僕も初めてな激レアモデル。2017年製作のデッドストック品です。

GIBSONギターの中でも上位機種にランクされる【DOVE】をベースに、火の鳥が羽ばたく様子をそこかしこに散りばめた、シンプルながらゴージャスな造り。

 

ミスティック・ローズウッドを使用したサイド&バックがエキゾチック

 

美しい杢目が”これでもか”と並んだメイプルネック

 

ヘッドにも立ち上る炎が!もちろんアバロン&パール貝です。

 

非常に美しい1本ですが、実はボディ表面に小さな小さな打痕があります・・・。

アウトレット品ですので、他にもキズなどがあるかもしれませんが、演奏上の問題は一切無いお値打ち品。

もちろん生産は完了している限定品ですので、これを逃せば二度と手に入らないかもしれません!

 

実勢価格は50万円くらいでしょうか、それがなんと!

 

限定特価 ¥339,800です!

税込です!すぐに連れて帰れます!

 

 

まずはこの美しい外観と、それに見合った[明るくハッキリクッキリ]とした音像を体感してください♪

ご来店をお待ちしております。