ラソラ札幌

地下鉄東西線「東札幌駅」1番出口から徒歩3分 ショッピング:10:00〜20:00 レストラン:11:00〜21:00

楽器販売。。だけじゃないんです!

2019.02.18(月)

7thCODEです♪

 

当店では、楽器販売はもちろん、お持込いただいた楽器の調整・修理なども行っております。

ちょうど本日は、なかなかレアなエレキベースの弦張り替えを承りました。

 

張り替え作業自体はレアでは無いので、サササっと開始します。

ラソラ館内を回って来ていただいている間に無事完了できました。

 

実はけっこうお高い子なので、慎重に扱っています・・・。

ご依頼は弦の張り替えだけでしたが、可能な限り全体の様子はチェックしてたりします。

簡単に直るものはチャチャっと調整しちゃったり。

作業料金がかかる場合は、もちろんご相談してから進めますので、ご安心ください。

 

基本的には【1工程 ¥540~】で承っております。

※けっこうお安いみたいです。

 

季節がら、乾燥がヒドイときには保湿オイルを塗ったり、本体を少しキレイに磨いたり、はサービスしちゃいます。

様々なサイズに対応できるよう、様々なレンチもたっぷりご用意!

でも必要なヤツだけなかなか見つからなかったりするんですよね・・・

 

 

「なんとなく調子が悪い気がする」「久し振りに使おうと思ったら違和感が」そんなときにはまず当店へお持込ください。

状態を見せていただき、だいたいの見積りを出すだけなら費用は一切いただきません

※当店で賄える範囲を超えた場合は外注となります。その場合には送料・見積料金等をいただく場合もございます。

 

アコースティックギターもエレキギターも、ベースももちろんOKです。

バイオリンや管楽器なんかも、看てみる事はできますので、気になる楽器をお持ちの方は、まずはご相談ください!