ラソラ札幌

地下鉄東西線「東札幌駅」1番出口から徒歩3分 ショッピング:10:00〜20:00 レストラン:11:00〜21:00

ちょっと一息♪

2019.02.19(火)

7rhCODEです♪

 

だいぶ暖かくなってきましたネ♪もういくつ寝れば春が来るんでしょぉ、待ち遠しいですね!

 

さて、連日お買い得情報をお届けしています7thCODE札幌店ですが、たま~に【楽器屋は敷居が高い】なんてお話を伺うことがあります。

 

確かに40~50万円クラスが普通に吊ってあったりするので、驚かれる事もあります。

「触ってみたり、弾いてみたり、できないんだろうなぁ~・・・」なんて遠慮される方もたくさんいらっしゃるような・・

 

でもでも、そんな事は全くありません!

そりゃあ買っていただくのが一番ではありますが、楽器はやはり、弾いてみないとわからない!

触って初めて自分に合うかがわかるので、どんどん試していただきたいのです。

逆に言えば、触ってみたら嫌いだった!なんて事例もちょいちょいあります。

 

 

 

そんなこんなで、本日もお仕事の合間を縫って(?)ご来店いただいた常連さんをパシャリ

お昼過ぎの一服がてら、お寄りいただいたみたいです。

 

 

こちらはエレキをギュギュインと、

どちらも連れて帰ってはいただけませんでしたが、試していただく事で、その方の嗜好も見えてきます。

じゃあこっちなんてどうですか?っとお話させていただくのも、また楽しいんですよね♪

 

「何が良いかは決まってないけど何かイイのは無いかな~?」なんて、

そんな方は是非当店へ!鳴らせる楽器、揃ってます!