ラソラ札幌

地下鉄東西線「東札幌駅」1番出口から徒歩3分 ショッピング:10:00〜20:00 レストラン:11:00〜21:00

もうすぐ春・・ですって♪

2019.02.21(木)

7thCODEです♪

いやぁ本日も暖かい!連日の陽気に加え、春のにおいもしてきましたねぇ♪

 

やはりこの季節、何か新しい事を始めたくなる方が多いみたいですね。

様々な楽器を、「始めてみたい!」「実はずっとやってみたかったんだ!」「もう一度やってみたい!」とご来店いただく事が増えているように感じます。

 

そんな中でも、人気はやっぱり【ピアノ】

技術も進歩し、生のピアノと見分け(聴き分け)のつかない電子ピアノもちらほら出てきていますが、

「そんなに高級なものはいらない」「リビングにちょこっと置いておきたい」

なんて方が多いのも事実。そこで本日はこちらをご紹介♪

NEW【CASIO / CDP-S150】 ¥45,360(税込)

元よりこのくらいの価格帯が得意なカシオさんですが、今回はまた素晴らしいのが登場しました。

 

奥行きはなんとわずか【23cm】です。重量もわずか【10.5kg】

僕の靴より小さいサイズなんです。これは史上最初小かもしれません。

なんとこのS150、一般的なAC電源だけでなく、電池駆動が可能です。

※単三乾電池6本使用

 

 

さらにこの価格ながら、鍵盤には少しザラっとした表面加工を施し、手触りの暖かさと滑りにくい演奏性を確保。

なのにココにはカタログでも触れていない、そんなさりげなさがニクイですよカシオさん。

 

機能的にはシンプルに、ボタン類も少なくレイアウト。

 

さらに今なら専用ケースをプレゼント。

ケースもまた、スリムなのにしっかりした造りをしています。

 

今なら台数限定で、このケースがセットになるお得なチャンス!

店頭あるだけ特価ですので、お急ぎください!