ラソラ札幌

地下鉄東西線「東札幌駅」1番出口から徒歩3分 ショッピング:10:00〜20:00 レストラン:11:00〜21:00

待望の再入荷!

2019.02.24(日)

7thCODEです♪

 

お待たせしました再入荷です!

しばらく店頭から消えておりましたが、モロモロ大人の事情を乗り越えて(解決して?)、やっとこ帰ってきました隠れた人気商品!

[FURMAN / SS-6B]

 

ナニコレ?っという方も多いかもしれませんが、我らギター族が機材探索の旅の最後に辿り着くと言われる、究極の機材!

 

・・・っってのは言い過ぎでした。

ご家庭でもよく使われている、いわゆる電源タップです。

テレビとかDVDプレイヤーとかドライヤーとか充電器とか、繋ぎ過ぎてえらいこっちゃになりやすいアレです。

 

アレの音楽機材特化版とでも言いましょうか、壁電源から混入する電源ノイズを軽減したり、

突発的な停電・落雷などによる高電圧をガードしてくれる最後の砦がこの[SS-6B]です。

 

どれだけ高音質・高機能・高額の機材を揃えても、電源ノイズが混入する事で台無しになったり、

電圧トラブルによって機材本来のポテンシャルが出せなかったり、最悪破損したり、見逃しがちなリスクって実はけっこうあるんです。

 

もちろん、[SS-6B]を導入したからといって、完全にノイズが無くなるわけではありませんし、トラブルが発生しないわけではありません。

しかし、【効くところではめちゃめちゃ効く!】というのがこの【FURMAN】 

音色的には、概ね「厚みが増した」「輪郭がクッキリした」などをよく聞きます。

4kテレビの画質が良くなるという噂(都市伝説)も・・・。

 

 

 

ボディも頑強です。ちょっとやそっとじゃ壊れそうにありません。

一般的なエフェクターと比較すると、ちょっと大きく、ケーブルも太めですが、そこがイイ!

 

FURMAN / SS-6B は税込価格 ¥7,980 でご用意しております。

電源としては、なかなかの金額ですが、お使いの機材達を安全に安定してお使いいただく為の土台として、これ以上の機材は見当たりません。

ぜひこの機会に!!