ラソラ札幌

地下鉄東西線「東札幌駅」1番出口から徒歩3分 ショッピング:10:00〜20:00 レストラン:11:00〜21:00

防音スタジオあります♪

2019.02.27(水)

7thCODEです♪

 

やっと暖かくなってきましたね!今度こそ春でしょうか?そう見せかけてまたドカ雪が降るんでしょうか?

とはいえ、確実に春の香りが漂い始めて来てますね。すこぅし気持ちも晴れやかになってきませんか?

 

何か新しい事にチャレンジしたり、しばらくご無沙汰だった何かをまた始めてみたり、

春はなにやらそういう季節らしいですよぉ♪

 

 

 

っという事で本日は、未だに週2ぐらいで言われてしまう「そんなのあったの?」をご紹介です。

 

7thCODE札幌店にはギターやベースやドラムを思いっきり鳴らしても大丈夫な【リハーサルスタジオ】が2室。

一般的なバンド練習などでお使いいただけるような機材をご用意していますが、

ドラムの練習にお一人で入られる方もいらっしゃいます。

側面の壁は鏡張りですので、ダンスやステージングのリハにも最適です。

 

 

電子ピアノ&アップライトピアノの小部屋が2室

電子ピアノだけのお部屋が1室

 

小型のギター・ベースアンプを設置した小部屋が2室

こちらは音楽教室のレッスンでも使用しています。

一般的な防音ですので、フルパワーだと多少音漏れしてしまいますが、管楽器やギター弾き語りで熱唱!ぐらいなら全然問題ありません。

 

 

上記の計7室の防音室をご用意しております。

 

こちらは1時間あたり〇円での時間貸しスタイル。

※料金に関しては↓↓↓をクリック

7thCODE札幌店 スタジオ料金システム

若干ややこしい所もありますので、ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

実はリンク先の料金詳細、先日お客様からご指摘いただくまで、

消費税5%で表記していまして・・・いやぁ

 

 

 

 

びっくりしました \(^o^)/

 

 

 

すぐさまものすごいスピードで修正しましたので、もう大丈夫です!

他にも古い機材のままだったり、坪数が怪しかったりと、修正箇所がてんこ盛りでしたが、全て最新の情報に更新しております。

 

復帰に向けてリハビリをするも良し、久しぶりの仲間と、何も考えず爆音を鳴らすも良し、お時間がありましたら、是非当店の【スタジオ】を一度ご利用ください♪