ラソラ札幌

地下鉄東西線「東札幌駅」1番出口から徒歩3分 ショッピング:10:00〜20:00 レストラン:11:00〜21:00

四緑木星・3月『あなたの運勢』

占いサロン・ビック フォーチュン
2019.03.05(火)

 

皆さん、こんにちは~音譜音譜  Bタウン1階、占いサロン・ビックフォーチュンでございます。

今日も1日、心ま~るく笑顔で頑張りましょう!

今日は「四緑木星」の3月・「あなたの運勢」をお知らせします。

今月、四緑木星のあなたは、本命星が東北方位に廻座しています。

年盤を見ると、その東北方位に二黒土星が廻座し、「暗剣殺」が帯同しています。

暗剣殺の凶作用は、自分の意志に関係なく、他からの動きによって自分に災難や禍いが及ぶというもの。

元々、東北方位は「八白土星」の定位置ですし、今年、廻座している星が「二黒土星」です。

この二つの星の象意から考えても特別派手なパフォーマンスの中で生きる星ではないので、

今月は現状維持に心がける事で無事安泰と言えるでしょう。

四緑木星  改革運

(昭17年・26年・35年・44年・53年・62年・平8年・17年生)

〔湧きおこる冒険心をグッと抑えて堅実に過ごす改革運。焦りは禁物〕

八白土星と同会する今月、年盤上には暗剣殺が帯同している為、現状に焦りを感じ何事にも変化を求める気持ちが強くなります。

自ら環境を変えたいと望む気持ちから精神的にも肉体的にも疲れがピークとなります。

現状維持を心がけ、柔軟に周囲の意見に耳を傾けましょう。

家族、親族との関係で難題が持ち込まれそうな暗示。深入りしない方が無難です。

金運は堅調。堅実に貯蓄に励んで吉。

健康面は食べ過ぎ、飲み過ぎに注意。膝、腰の痛みは我慢しない事が肝心です。

※吉方位 : 東南

※ラッキーディ : 11日・12日・18日・20日・21日・27日・29日・30日

明日は「五黄土星」3月の運勢をお知らせします。

いつものように、早く知りたい方はこちらをクリックして下さい。

3月・『あなたの運勢』