ラソラ札幌

地下鉄東西線「東札幌駅」1番出口から徒歩3分 ショッピング:10:00〜20:00 レストラン:11:00〜21:00

六白金星・3月『あなたの運勢』

占いサロン・ビック フォーチュン
2019.03.08(金)

 

皆さん、こんにちは~音譜音譜 Bタウン1階・占いサロン ビックフォーチュンです。

今日は、「六白金星」の『3月・あなたの運勢』をお知らせします。

『六白金星』の人は下記の年に生まれた人です。節分前に生まれた人は前年の「七赤金星」となります。

(昭15年・24年・33年・42年・51年・60年/平6年・15年生れの人)

残念ながら今月のあなたの運勢は今年一番、停滞する月となっています。

自分の本命星が北に廻座し、寒く暗い穴の中でひと月を過ごすと考えて下さい。

自然界の生き物をみても、寒く暗い穴の中にいる時、積極的に動き回る生き物はいません。

私たち人間も自然界の一員。こんな時、むやみやたらに動き回ると良いことなんか何一つありません。

今月は積極的に動き回ることなく、今年一年をどう生きるか!

もう一度、今年の計画を見つめ直し、原点に立ち返って行動計画に修正点がないかをチェックする月にして下さい。

幸いに今年は、年運が絶好調の年。絶好調の年運を活かすのは今月の過ごし方一つと心得ましょう。

  〔3月6日~4月4日〕

3位:六白金星

〔一時の感情で動かず理性のブレーキを持って行動する停滞運〕

今月は暗剣殺が帯同する内憂外患の警戒月。注意力も散漫となり自分らしさを見失いがち。

手慣れたことでも気を抜くと思わぬミスにつながります。

準備と根回しがしっかりできていると「禍を転じて福と為す」となるので足元をしっかり固めて行動しましょう。

過去の経験や実績が生かされる月でもありますから得意分野では機転を利かせて敏速に対応しましょう。

ガラス張りの明朗な姿勢と真面目さが光る今月です。

健康面はダウン傾向。睡眠不足にならないように気をつけましょう。

※吉方位 : 東・西北・南西

※ラッキーディ : 11日・13日・14日・22日・23日・29日・31日/4月1日

いつものように、自分の運勢を早く知りたい方はこちらから

3月・『あなたの運勢』

明日は「七赤金星」の運勢をお知らせします。お楽しみに~!!