ラソラ札幌

地下鉄東西線「東札幌駅」1番出口から徒歩3分 ショッピング:10:00〜20:00 レストラン:11:00〜21:00

七赤金星の3月・『あなたの運勢』

占いサロン・ビック フォーチュン
2019.03.09(土)

 

皆さん、こんにちは~音譜音譜  Bタウン1階・占いサロン・ビックフォーチュンから、

3月・七赤金星・『あなたの運勢』をお知らせします。

下記の年生まれの方が「七赤金星」の人。節分より前に生まれた人は「八白土星」の九星となります。

〔昭14年・23年・32年・41年・50年・59年/平5年・14年生〕

天性の明るさと社交性を持つ七赤金星の人は、全ての人から愛されるキャラを持っています。

社交上手で気配り上手。可愛げがあるため常に目上から引き立てられます。

今月は、本命星が二黒土星と同会し、年盤上では五黄土星と同会しています。

先月の停滞月から脱出し先行きに大きな明るさを感じながらも、本調子にはもう少し時間が必要。

4月には春気におおわれてあなたの持ち味が100%発揮できます。

それまではじっくりと実力を整えて4月からの上昇気運にのりましょう!

七赤金星:準備運

〔縁の下の力持ちに甘んじながら、前向きな姿勢で努力を重ねる準備運〕

先行きにかなりの明るさが見えてくる今月。万事に積極的な姿勢を保ち、

目標を明確にして努力した人には大きな喜びが訪れる暗示。

気分の乗らない仕事や裏方作業でも決して手抜きすることなく地道な努力は必要です。

その地固めの努力ができた人には4月以降に大きなチャンスが訪れます。

万事、一時の感情に流されることなく理性を持って行動すること。

金銭面ではそれなりに安定してきます。

健康面では精神的なストレスからくる偏頭痛に注意。

 ※吉方位 : 東・西北

※ラッキーディ : 6日・15日・22日・24日4月1日・2日

早く知りたい方はこちら ☞ 3月・『あなたの運勢』