ラソラ札幌

地下鉄東西線「東札幌駅」1番出口から徒歩3分 ショッピング:10:00〜20:00 レストラン:11:00〜21:00

八白土星・3月『あなたの運勢』

占いサロン・ビック フォーチュン
2019.03.10(日)

 

皆さん、こんにちは~音譜音譜 Bタウン1階・占いサロン・ビックフォーチュンより、

「八白土星」の方の3月・『あなたの運勢』をお知らせします。

今日も良く晴れています。太陽のエネルギーをいつもより強く感じます。

太陽のエネルギーを強く感じられるのは心身ともに健康の証し。

 

一度きりの限りある人生。この一瞬は今しかない。日々の何気ない暮らしに感謝の思いをこめて

今日も元気に心ま~るく頑張りましょう!

 

さて、今日の3月の運勢は「八白土星」の人。忍耐強く実直に生きるのが身上のあなたは、

堅実さに光るものがあります。どんな苦難に遭遇しても弱音を吐かず強い意志で新天地を

切り拓く力強さを持っている分、少し融通性に欠けるところがあるかも知れません。

その為、周囲との人間関係で苦労する所がありますが、つき合いを深めるにつれてあなたの堅実で

優しいところが理解され、チャンスを掴んでいきます。

 

 

下記の年に生まれた方が「八白土星」となります。節分より前に生まれた人は「九紫火星」となります。

〔昭和22年・31年・40年・49年・58年・平成4年・13年・22年〕

今月は自分の本命星が東方位に廻座し、日の出の勢いを受ける強いエネルギーに包まれます。

東方位の年盤上には天の星「六白金星」が廻座していますので、ひと時も休むことなく努力するエネルギーが与えられます。

この二つの強いエネルギーを受けることができる3月は、余計なことを考えずに目標に向かってひたすら

努力する月。

その努力があると、4月に訪れる『発展運』を活かすことができます。

八白土星 上昇運

〔努力のし甲斐がある今月。何事も臨機応変に行動して運気アップの上昇運〕

今月は挑戦中の目標を達成できるかが試される月。

苦労し甲斐がある月なので何事も焦らず、恐れず臨機応変に対応して大吉。

そのためにも社交性豊かに柔軟性をもって合理的に行動すること。

仕事面では信頼関係を高めるチャンス月。

目立つ必要はなく縁の下の力持ち的存在に甘んじるほうが効果大です。

これまでに捩じれた問題がある人は解決の糸口が見つかる暗示。諦めない事です。

金銭面では甘い投資話しに注意。

健康面は上々です。

※吉方位:東南・西北・南西

※ラッキーディ:6日・7日・13日・16日・22日・24日・31日/4月2日・3日

いつものように、他の九星の運勢を知りたい方はこちらから!

 3月・『あなたの運勢』

明日は「九紫火星」のあなたです。いつも最後になって申し訳ありません。