ラソラ札幌

地下鉄東西線「東札幌駅」1番出口から徒歩3分 ショッピング:10:00〜20:00 レストラン:11:00〜21:00

九紫火星・3月『あなたの運勢』

占いサロン・ビック フォーチュン
2019.03.11(月)

 

皆さん、こんにちは~音譜音譜  Bタウン1階・占いサロン・ビックフォーチュンです。

今日は風も強く少し肌寒い陽気です。今夜からは雪になる天気予報。温かい服装でお過ごし下さい。

九星別・3月・『あなたの運勢』も今日が最終日。

九紫火星の方、大変お待たせしました。いつも最終回に登場です。

華のある九紫火星。真打ちは一番後に登場と思ってご勘弁下さい

九紫火星の象意は「火と太陽」。火や太陽が闇を照らして人を導くように、九紫火星の人は感受性に優れ、明るく

行動的。先を見通す才能を持ち、時代の流れを読んで活躍する資質を持っています。

美と芸術を愛し、自分自身も美しく装う美的センスは誰もが認めるところ。

そのような九紫火星のあなたの星は、今月、四緑木星と同会し、年盤上では七赤金星と同会しています。

四緑木星、七赤金星、どちらの星も社交性豊かに人との交流を通じて人生を豊かにしていく星です。

そこへあなたの華やかさと行動力がプラスされますから、3月は絶好調月となります。

九紫火星 発展運 

下記の年に生まれた方が九紫火星の人です。節分より前に生まれた人は「一白水星」の人となります。

(昭21年・30年・39年・48年・57年・平3年・12年生)

〔迷わず積極的に行動して活路を開く発展運の月〕

好機到来の月で機敏な行動が大きな成果をもたらす暗示。

自信のあることには積極的に挑戦し、新しい情報は積極的に取り入れる月。

自分の役割をわきまえた上で尽力をつくせば新しい人脈、人間関係が生まれます。

責任あるポストについたら全力投球。自惚れからの油断は好機を逃すので注意。

今月は遠隔地からの商談も舞い込む暗示。異業種との交流も積極的に行いましょう。

健康面では寒暖差が激しい時ですので衣服や暮らし方に注意し、風邪気味になったら早めの対策を!

※吉方位:東・東北

※ラッキーディ:7日・8日・14日・16日・17日・23日・25日・26日/4月4日・4日

今日で3月『あなたの運勢』が終わります。いつも読んで頂きありがとうございます。

明日からは『手相の神秘』を探る旅シリーズを再開します。お楽しみに~!!