ラソラ札幌

地下鉄東西線「東札幌駅」1番出口から徒歩3分 ショッピング:10:00〜20:00 レストラン:11:00〜21:00

本日の新入荷♪

2019.03.15(金)

7thCODEです♪

 

さてさて本日は、ドサっと新入りが入ってきました。

 

なんとも当店らしい、なかなか他店ではお目にかかれないレアモデルレアカラーがズラッ!

まずはSCHECTERさんからズドドっと届きましたので、ひとまず吊りに出します。

 

 

一部をご紹介していきましょお。

SCHECTER / PA-JO ¥125,200

艶消しスノーホワイトが美しい、テレキャスボディにハムが2発というモダン仕様。

オルタナティブ・ロックバンド【Joy Opposites】モデルです。

 

特筆すべきはこのエボニー指板。

ご覧くださいこの艶やかさ・・・・・・。スイマセン。画質が悪くてよく伝わりませんが、ものすごく”みずみずしい”んです。

ここまで黒々としたエボニーは久しぶりに見ました。いやぁ美しい。

 

 

続いてコチラ

SCHECTER / PA-SX ¥133,900

です。これ以上ないくらいです。

実物は写真よりは少し暗めです。ちょっと明るく撮りすぎましたね。

それにしても、グリーン&ゴールドがこんなにゴージャズだとは、始めて知りましたよ。素直にカッコイイです♪

 

 

他のモデルもこれからチェックし、店頭に並べていきます。

一風変わったモデルやカラーをお探しの方は是非♪

 

※普通のもいっぱいあります。