ラソラ札幌

地下鉄東西線「東札幌駅」1番出口から徒歩3分 ショッピング:10:00〜20:00 レストラン:11:00〜21:00

九星気学で知る自分の性格・三碧木星の人

占いサロン・ビック フォーチュン
2019.03.20(水)

 

三碧木星は明るくオシャベリ好きが好きな『明朗活発』な人!

皆さん、こんにちは~音譜音譜 Bタウン1階・占いサロン・ビックフォーチュンより

「九星気学で知る自分の性格」シリーズをお知らせしています。

今日は『三碧木星の人』

次の年に生まれた人が「三碧木星の星」となります。

〔昭和27年・36年・45年・54年・63年/平成9年・18年・27年〕

 

三碧木星の人をひと言で表すなら、明るく、オシャベリが好きな行動力溢れる

「明朗活発な人」と言えるでしょう。

太陽が昇る東を定位置とする三碧木星は、春の陽気にあふれた若々しが魅力。

この星の下に生まれた人がいつまでも若々しく活動できるのは陽気に満ちた三碧木星のエネルギーのお陰。

五行は四緑木星と同じ「木」ですが、四緑木星が成長し整った「木」なのに対し、

三碧木星は今が成長真っ盛りの若々しい「木」。

太陽に向かってグングン成長するその姿があなたを象徴しています。

「広報の星」「躍動の星」と言われるだけあって、頭脳明晰で行動力バツグン。

少しおっちょこちょいの所も愛嬌で乗り越え、周囲を明るさで包み込んでいきます。

自分をアピールすることも上手で、いつしか職場で人気者になっています。

女性も家庭に閉じこもっていてはその魅力を発揮できません。

自ら運命を切り拓く行動力を生かして積極的に外へ出ると良いでしょう。

常に新しいものに興味を示す好奇心は三碧木星の特徴。その分、熱しやすく冷めやすい一面も。

ウイークポイントはまさしくそこにあります。何にでも興味関心を寄せますが、直ぐに飽きてしまうようです。

集中力に優れているのですから、一つ事を継続する粘り強さを持つとあなたの人生の景色が変わります。

移り気に気をつけましょう。熱しやすく冷めやすいところがあります。

何事も白黒ハッキリつけたがるところがあります。結果、物の言い方がストレート過ぎて思わぬ誤解を招いたり、

敵をつくってしまったりと時々、損な自分をつくっています。

白と黒の間にあるグレー色。墨絵を見ると灰色の世界観が広がっています。

あなたの人生もグレーを上手に使うと奥行きのある豊かさが生まれます。

いつも若々しさに溢れ明るく、オシャベリ好きな三碧木星の行動力と広報能力を生かすためにも

グレーゾーンを意識した暮らし方をしてみましょう。

頑張って下さい!