ラソラ札幌

地下鉄東西線「東札幌駅」1番出口から徒歩3分 ショッピング:10:00〜20:00 レストラン:11:00〜21:00

お父さんお預かりします♪

2019.03.21(木)

7thCODEです♪

 

タイトルには懐かしいフレーズをパク・・・拝借しました。

 

2019年3月21日(祝)、本日リニューアルいたしましたラソラ札幌。

館内は大変な賑わいとなっており、あの【名探偵コナン】が歌って踊るイベントのおかげでお子さま連れもたくさんご来店いただいています。※一部嘘です。

当店も店頭のピアノで一体何匹の猫が踏まれたのかわからないくらいですよ。もう皆さんふんじゃってふんじゃって。

 

とはいえ混雑したショッピングセンターや、行列に並んでのお買物など、どうにも苦手で【休日になると腰が重くなるお父さん】もたくさんいらっしゃると思います。僕もそうです。

そんなお父さんはどうぞ当店へ!

並んでいる名機を眺めているだけでも、奥様のお買物が十分捗る時間が過ぎていきます♪

もちろんどれでも試奏はOK。スタッフにお声かけいただければ、明日誰かに話したくなる系のウンチクも伝授しちゃいますよぉ~。

 

詳細はまた次回詳しくご紹介しますが、PRS(ポールリードスミス)の本気モデルや、久しぶりのワーウィック・ベース(お手頃価格)もドサっと入荷しております。

 

本日もまだまだ20時まで営業中♪

お時間のある方は是非ラソラ札幌&7thCODEまでお越しくださいませ。