ラソラ札幌

地下鉄東西線「東札幌駅」1番出口から徒歩3分 ショッピング:10:00〜20:00 レストラン:11:00〜21:00

工具好きTシャツフォトコンテスト開催

ファクトリーギア
2023.05.04(木)

 

工具好きTシャツを着て写真を撮ってみよう!

この度、「工具好きロンティ」の発売を記念して『工具好きTシャツフォトコンテスト』を開催いたします。

工具好きTシャツを着た写真をSNSに上げて、より工具好きの輪を広げていくための企画になります。

そしてコンテストなので表彰者には素敵なプレゼントもご用意しております。

自信がない方も応募者全員に工具好きステッカーをプレゼントいたしますのでお気軽にぜひ。

※応募者が予定よりも多かった場合は抽選になります。

 

 

工具好きTシャツとは?

※まだ工具好きTシャツ知らない方のために簡単にご説明します。

去年の春に販売されて以来、昭和レトロな字体とシンプルでいてメッセージ性の強い「工具好き」をキーワードに人気を博し多くの方に着て頂いております。

また著名人の方に着て頂く機会にも恵まれ、誠に勝手ながら「工具好き啓蒙活動推進委員」に任命させて頂いております。

 

 

 

応募方法

①工具好きTシャツを着て写真を撮る。※Tシャツ、ロンティどちらでも可です。

②写真をSNSにアップする。Instagram、Twitterのどちらかが対象になります。

③SNSにアップする際に #工具好きに市民権を #工具好きフォトコン

をつけて投稿する。

 

開催期間は2023年6月30日までになります。

以上が応募方法になります。簡単ですので、どしどし応募お待ちしております。

 

 

 

表彰者プレゼント

期間中にアップした投稿で「いいね」数が1番多かった方には、今回販売されたロンティのイメージブランドにちなんだ工具をプレゼントいたします。

アーウィン、ボンダス、ハルダー、DEEN.Jの工具から何が当たるのか乞うご期待ください。

 

 

楽しみに投稿お願いいたします。皆様の素敵な写真お待ちしております。