ラソラ札幌

地下鉄東西線「東札幌駅」1番出口から徒歩3分 ショッピング:10:00〜20:00 レストラン:11:00〜21:00

父の日に工具を工具を贈ろう2023!(スタッフおススメアイテム6選)

ファクトリーギア
2023.05.28(日)

6月がそろそろ近づくと、いや近づいてもついつい忘れがちにされるのが「父の日」

 

でも普段からファクトリーギアでお世話になっているお父様方にハッピーな「父の日」を過ごしていただきたい!
ということで、ささやかながらファクトリーギアから工具好きなお父様へプレゼント企画をご用意しました!

 

工具ご購入で「パパ大好きステッカー」をプレゼント

 

ファクトリーギアではキャンペーン期間中に工具をご購入のうえ「父の日プレゼント用です!」とスタッフへお伝えいただくと、

 

こちらの「パパ大好きステッカー」を差し上げます!

 

 

「工具大好きステッカー」のデザインテイストで、父の日キャンペーン期間だけお配りする特別仕様です!
※デザインは変更する場合がございます。

 

またファクトリーギアの通販でキャンペーン期間内にお買い物いただく際も備考欄へ「父の日プレゼント用」と記載していただけますと、後日ご注文品と合わせてステッカーをお送りいたします。

 

☆キャンペーン期間 2023年 6月1日(木)~ 6月18日(日)

 

※通販でステッカーを希望の上ご注文を頂いた場合、商品の納期等の都合により父の日以降のお届けになる場合がございますのでご了承ください。

※通販ではプレゼントラッピングは行っておりません。予めご了承ください。

 

※ステッカーの配布予定数に達し次第予告なくキャンペーンを終了する場合もございますのでご了承ください。

 

ファクトリーギアスタッフが独断でオススメする「父の日工具」6選

 

ステッカーをゲットするにあたってどんな工具を選ぶかも大事なポイントですよね。

 

そこで今年お父さんへオススメしたい「父の日特選工具」をファクトリーギア独自にご紹介したいと思います!

 

オススメ父の日工具 ご予算1万円以上編

 

コンバース ALL STAR PS HI レッド

 

昨年からコンバースの「CPD」シリーズとして販売されているセーフティーシューズです!

 

地味になりがちな安全靴のデザインをコンバースの「オールスター」のデザインを取り入れることでより格好よくなり、仕事も街履きも行けちゃうアイテムとして人気です。

 

この春夏モデルとしてアッパーが赤いモデルも登場し、他のシューズと差をつけられる一品です。

 

クニペックス 握りもの3PCセット

 

ドイツのKNIPEXの上質なプライヤーは手持ちの工具をグレードアップするのにうってつけです!

 

耐久性が高くて着実に配線を切断していくニッパー、精度高く掴んだものを安定して保持してくれるラジオペンチ、そしてあらゆるものをがっつり掴んで逃がさず回したり曲げたりとハードな使用に応えてくれるウォーターポンププライヤー(コブラ)、この3本がファクトリーギア限定でセット販売中です。

 

ネプロス 3/8SQ ラチェットハンドル

 

国内最高峰の上質工具ブランド、ネプロスの象徴ともいえる3/8SQラチェットハンドルシリーズがモデルチェンジし、ヘッドの小型化&軽量化が実現しました。

 

だれもが魅了される質感、そしてより実用性が向上したデザインで、これをプレゼントされたらお父さんは興奮するはずです!

 

オススメ父の日工具 ご予算1万円未満編

 

USAG ツールボックス

 

イタリアの工具メーカーであるUSAGは、工具自体はご存知ないお客様もこのツールボックスは軽さと使い勝手の良さで誰でも気に入ってしまう一品です。

 

このツールボックス単体でもよし、中に追加のプレゼントを詰めて渡すも良しです!

 

Z-EAL 72ギア ラチェットハンドル 1/4SQ

 

Z-EALブランドのラチェットハンドルも2023年の春にラインナップが新しくなり、全モデルが72ギアという細かいギア数となってより繊細な操作が可能になりました。

 

もともとZ-EALのラチェットが持つ操作感の良さもそのまま活かされています。

 

モデルチェンジ後に人気の1/4SQラチェットハンドルは使い勝手の良さだけでなくお買い得でもあるので、ひとつ持っておいて損はありません!

 

工具好きロンティ

 

最後はいま「工具好き」の間で広まっている「工具好きロンティ」です。

 

これまでも工具好きTシャツを販売してきましたが、今年は新たにロング袖タイプが追加になりました。
さらに色味も普段ファクトリーギアがお世話になっている工具メーカーを意識したものになっており、工具好きTシャツが好きな方も各メーカーが好きな方も楽しめるラインナップとなっております。

 

あなたのお父さんへ洒落の効いたTシャツを渡してみるのもオススメです!